ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] 新商会設立

以前いっていた、新商会ですが

今日、よーやく設立しましたーーーー!!!

商会名は結局無難に「神代商店」にしました。
名目上の商会長は神代舞衣ですが、実権的には藤堂久遠です。ハイ。

そんなわけで、「まだ作っただけ」的な商会ですが、こんな感じにしたいと思ってます。

巨視的な活動目標は「リスボンのバザーを繁栄させる事」
ただし、直接バザーをする人だけで構成するのではなく、軍人さん、私略PKさん、交易商人さん、冒険者さん、すべてを受け入れたいと思っています。
理由は、購入者の意見が重要であることと、色んな視点のひとが居ないとつまらないから、ということです。
まぁ、活動内容とかははっきりと決めてません・・・・
バザーについてあれこれ話したり、バザーとは全く関係ないことをあれこれはなしながら、楽しくプレイできたらなーと、かるーく考えてます(汗)


で、入会についての条件とかですが、基本的にはポルトガルメインの人であればOKということで、以下のような人だけはNGとするつもりです。

1、メイン活動がポルトガル以外のポルトガルキャラ。
とはいえ、確認して答えてもらうだけですので、スパイは見破れないと思いますw
2、今現在と、コレ以降、無差別PKを続けるor始める方
入会中、ポルトガル国籍の一般人(中華プレイヤーは除く)
を襲う行為はNGにしますので、その結果無差別PKのかたはNGとなります。
ただし、過去に無差別してたかたでも、入会後しなければOKです。
久遠を襲ったり拿捕したことがある人でも今後しなければOKですよw
3、ポルトガルの国益を損ねるような行為を自主的に行う方

以上のような方は入会NGであるということを、入会希望時に伝えていくつもりです。

そんなわけで・・・

入会希望者絶賛募集中でっすっ
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/464-a220b90e
