ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] ペンギン捕獲ツアー

昨日はオブリでペンギン捕獲ツアー行って来ました。

参加者は2艦隊、9人。

一応話は聞いていたものの、ペンギン(ペット)のクエなんですが

チュニス→サン・アントニオ→セバルド島
リオ・デ・ジャネイロ→サン・アントニオ→セバルド島
ロンドン→サン・アントニオ→ロンドン

という、一気にやるには恐ろしすぎる距離の連続クエスト・・・w

とりあえず、20時集合の21時出発で開始してみました。
チュニス→サン・アントニオは50日丁度で到着で幸先よく
dol14.jpg


セバルド島はまずスムーズに発見。

で、そのあとリオにいってペンギンクエをうけたんですが・・・
dol13.jpg


放置してた世界周航が始まってしまい、他のみんなを待たせてしまいましたOrz
スミマセンデシタ(泣)

で、気を取り直してマカロニを発見しー
dol12.jpg


再びリオへ。
で、クエ受けて北海なんですが、欲出して金積み込みしててさらに出航遅れました・・・・

リオ→アムスは40日ぐらいでついたのですが、ロンドンついたときはほぼ0時。

さすがにここからアントニオと往復するのは(寝落ちの)危険が多すぎるので、前提終了ということでいったん解散。

以前の、冒険週間のときもやったんですけど、やっぱ大人数での冒険クエはいいですねー
暇しないですむし、名声もおいしいし、NPCにもおそわれないですむし・・・で。

久遠も(島男が)冒険スキルだいぶ上がってきたので、何か積極的に企画してみよーかな、とおもってしまいましたw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/466-2ef1679b
