ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 商会ショップ

先日開設した、神代商店ですが、まだまだ、久遠のアカウントがほとんどというような状況で、商会の体を成していません(泣)

そんなんですが、PFで産出した使わない品々がいい加減色々あふれてきたので一気に出展してみました

dol17.jpg


PF,久遠はリスから離れられないのでアセンションにしているのですが、施設14で牧場、農場、鉱山がMAXになっているため、産出品なかなかの動物王国ッぷりです(笑)

今後のウサギやら鹿やらも出していくつもりです・・・需要は激しく低そうですがw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ふおおお、さっそくありがとー

ミミズとかこおろぎもPFででればいいんだけどねーー

あと、愛するペンギンたちのためには牧場壊して漁場作るべきか本気で悩みますw
ありがたく
木の実はおいしくいただきました!(笑
おかげで保管上がってペンギン餌自力生産可能にwww

ペンギンかわいいよペンギン
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/468-ec212fd2
