ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 聖ニコラ祭

昨日は、仕入れ後ゆうみさんのお誘いで聖ニコラウス祭のイベントやってきました。

何気に、チューリップ以降ずっとライブイベントはスルーしてきたので、えらく久しぶりだったのですが・・・・

どのNPCも突っ込みどころ満載でかなり楽しく回ることが出来ました。

で、戻った後クリスマスロットを破いていたら、帆塗料9なるものがでまして、「また帆塗料かよ~」とおもったんですが・・・・
dol18_20071213081034.jpg


これはひどい・・・・・・(笑)

最後の最後まで笑えたイベントでした
(帆塗料は舞衣にでも使おうと思います)
スポンサーサイト
B!
COMMENT
そう、それそれwwww
今の時期ホームセンター行けばいっぱい売ってそうですおw
えっと、どっかのおもちゃ屋の包み紙ですかね?

('A`)・・・いらねぇ・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/472-e1f4c760
