ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコ動] とりあえずミク

ほんとは、今日帰ったら○。スラック騒動について書こうと思ってたんですが・・・

忘年会の影響でよっぱなので、自重して別の話題を・・・

メルトの歌ってみた聞いてみて、いまさらながら・・・

いまいちメルト好きになれなかったのはミクの調教度合いが好みじゃなかったせいなんだなーと知りました。

メルトダウン祭りのときに気づかないあたりがもうだめすぎですね;

で、詳しい理由や難しい話はあした酔いがさめてから書くことにしますが

プレミアム退会&ニコニコ市場で予約していた品物全キャンセルしておきました。

とりあえずドワンゴから納得できる回答or謝罪が出てほしいので、それまでの処置ですけど・・・・なかったらずっとノーマルはきついなぁw

とりあえず退会はいいけど、マイリスト500件を100件以内に収めるのが至難っていうか無理臭いですw
B!
COMMENT
裏メルトの数ものすごいよね~
なにげに、メルトのタグみてみると350件もあったし・・・・
久遠さんの記事を読んで久々にメルト聴きにいったら、いろいろ裏メルトだのなんだのあることがわかってよかった!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/477-f4ff50af
