ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] オーナメント一挙回収

ここんところ、オブリのみんなのアパート訪問をしていたのですが、テナーさんちにあったアトランティスの財宝がさりげにオシャレだったので、やってみよう・・・とおもったんですが

なんか、調べてみるとアテネ周辺にオーナメントが集中していたので、せっかくだし全部まとめてやっちゃおうかな・・・・とおもい、やってみました。

まず、各クエストや前提をしらべてみたのですが
アトランティスに必要なクノッソスは発見済み。
で、リスボン→アテネであおつらえむきにアルテミスのクエストがあり、前提はオリンピアで発見済み。
他に出来そうなのを調べてみると・・・
アポロン像&アフロディテ像 ジェノヴァ、ヴェネ、マルセイユ開始でアテネ。前提にデルフォイ遺跡で未発見。
デルフォイ遺跡はジェノヴァ発のアテネ着。
他に花の地図でいくつか出来そうなのがあったのでピックアップしつつ、それなら花瓶もほしいと探してみるとこれもアテネ。

そんな感じでいけそうなので、まずはリス→アテネでアルテミス像を発見!
dol32_20071225003522.jpg


アテネでアトランティスクエをいくつかやると、セビリアに行くことになったので、途中チュニス、トリポリでカーネーションの地図を出し、発見。
dol31_20071225003451.jpg


セビリアでクエ終わらせて、カーネーションを瓶つきでオーナメント作成しジェノヴァへ。
権威ある信託をうけて、アテネにいきデルフォイ遺跡を発見し・・・
dol30_20071225003441.jpg

その足でアレクへいって、大理石のテーブルの地図を4枚だし、ついでに近場で花瓶を発見し・・・
dol28_20071225003416.jpg


アテネでアトランティスをすすめた後でなんか、丁度ナポリ行きのクエがあったのでやってみたんですが
dol29_20071225003432.jpg

これ、追加クエだったんですね・・・・さりげなさすぎるwww

で、ナポリ→アテネ、アテネ→カンディアという感じでなん往復貸した後、ようやく

dol27_20071225003403.jpg


目的の財宝ゲット!!!

そのまま、ヴェネツィアにいき、スイセンの地図を出し、クエを受けて・・・
デルフォイ遺跡にて、大理石のテーブルとアフロディーテを発見し
dol26_20071225003355.jpg


ついでにスイセンもげと。
dol25_20071225003344.jpg


そのままジェノヴァに移動し、アポロンのクエをうけ、アトランティスの財宝をオーナメントにし、大理石のテーブルを発見報告してまたしてもアテネ、デルフォイ遺跡へ。
で、もう一度大理石のテーブルを発見し、アポロンを発見し・・・
dol33_20071225003705.jpg


最後にサロニカにオーナメント作成に移動ついでにアイリスを発見し
dol34_20071225004206.jpg


あとは、ファマガスタ、ナポリ、マルセイユでオーナメントに加工しておわりましたが・・・

dol35_20071225011605.jpg


若干作りすぎた気もw

結局、18時ごろにスタートし、リスに着いたのは25時・・・
途中で飯風呂しつつとはいえ、かなりやりすぎだった気がしますw
(人誘おうと思ってたけど誘わなくて正解だったかもしれないw)

この日作ったのは、すでにカードゲットしていたのも作ったので・・・
イシス像、ゼウス像、アポロン像、アフロディテ像、アルテミス像、瀕死のガリア人、バトゥの財宝、アトランティスの財宝卓付き、カーネーション花瓶付き、スイセン花瓶卓付きの10種類。

ただ、さすがに時間が厳しくヴェネツィアまで行く気力が無かったので、アイリスはあきらめました;

とりあえず、以前とっておいら2種類(銀の燭台とメリクリウス)含めて12種類あるので、コレで多少は内装いじってあそべそうですw
dol36_20071225013045.jpg

B!
COMMENT
いあいあいあいあいあいあ

張るどころか、それは全面的においらが負けてるとおもいますよwwwwwwww

アパートはいつでも来てくださいなー
うおおお!
さすがコンプ魂の久遠さん!!
7時間かかったのかーーw
世界一周イベにAM2:00発AM:9:00終了したあたしと張りますねっww
また正装していくのでお邪魔させてくださいね><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/478-ae47d026
