ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] カリブ生物ツアー2007

久遠の派遣先の企業は、28日で仕事納め&最終日は半日というところなので・・・
28日は午後からさっそくDOLしてましたw

で、グリーブの補充や工作室の補充を一通り終わらせて、さぁなにしようとおもったところで
「そういえば染料秘伝ほしいな」
とおもい、カリブ行くことを決意。
ただカリブ行くだけじゃつまらないし、なにしようかと考えたところで
「そうだ、生物をしよう」
と唐突に決定。(ていうか、島男さんハンターにしたっきりでしたしw)

で、生物といえば、以前ゆうみさんが一緒にやりましょうっていってくれていたので、聞いてみると、忙しそうながらも19時過ぎならおkとのことだったので丁度いいのでそれまで準備もろもろをすることに。

準備といってもマズリアルでスーパーいって夕飯にカレー作ってたのが一番なんですが・・・w

で、カレーを煮込みつつ、コンゴウインコのクエを出し、リスーセビリーアマルセイユで頭疲れるまで生物の本を読んでカリブの地図を集めに集め・・・

・・・あっというまに19時にw

19時ぐらい、といってたので、20:30ぐらいまでに出れればいいかなーと思ってたら思いのほか早く来てくれたので、早々にカリブへw

で・・・・・
dol037.jpg


まずコンゴウインコを発見し
あとはドミンゴーポルトベロ中心にクエと地図をしまくり・・・・

dol039.jpg


アマゾンを発見し

dol040.jpg


アマゾンを遡って
dol041.jpg

dol042.jpg


カブトむしやらなんやら色々発見し
dol043.jpg


なんか、ゆうみさんのペンギンが拾った地図で沈没船の地図が完成したりしたのでみてみたら
dol038.jpg

どっからどうみても近所だったりとw

なんか運もすごぶるよくて、実に楽しいツアーとなりました。

が・・・

気がついたら午前4時だったのはさすがにちょっとやばかった気がしますwwww
スポンサーサイト
B!
COMMENT
いやぁほんと、やる時はあそこまで長くなると思ってなかったんですが、ついでついでの寄り道が災いしましたねーw

地図はちょっと上陸地点の場所深く考えないで集めたのがミスでしたわー

1枚残しちゃったのが残念でした;
〆!!!
ほんとに1年の〆ともいえるようなたくさん冒険に出来事の数々でしたねー!
まず、地図とかクエとか完璧に準備してくれてて、そこでもうテンションMAX状態。
トータル時間だけ見たら「えええええ!!なっげーーー!!!」って感じなんだけど、楽しくハシャギまくれたおかげでとっても早く感じてしまったーw
久遠さんに頼りっぱなしの冒険だったですが、いつか逆にお役に立てたらいいなぁ・・・と思いますwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/482-52b87e26
