ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 2008年

あけましておめでとうございます~
実家から帰った久遠です。今年もよろしくお願いします。

2008年がどういう年になるのかは判りませんが、きっと秋にはDOLのPK第三弾がでるんだろうなぁ、ということだけは想像がつきますね
あとはドルが暴落するかポンドが暴落するか日本経済がはじけるかまったくわかりませんがw

で、年末年始ですがーーーーー

年末、実家で和やかに食事してた最中に大投資戦が起きたそうで、新年早々大いにへこみましたOrz

貢献勲記ほしかったのにーーー!!!

さらに、年末のニコニコカウントダウンも見逃して、不覚2連続・・・・抜かったわ(泣)
後で見たら面白くて悔しすぎ・・・・w


劇中、ミク騒動のあとで「すみませんでした」との一語があったので、プレミアムもう再開してもいいかなーとおもったんですが、12月のサーバー増強のおかげかあまり不都合感じないのでまだいいかなーとおもってます。
もうちょっと、ドワンゴGJな事が続いたら再開しようと思います~


で、そんな凹みまくりななか、ランキングでみつけた13話が原因で、「特産品の野望」をみてみたら・・・・これがクソ面白かった!w


いわゆる、ゲームのリプレイものって、その種類のゲームやりまくってる人間には全然面白くないのが多いのですが・・・・これは良かった。最高ですw
まぁ、久遠が他人の勧めでいまいちピンとこないように、他人にはやはりこれも微妙なのかなという気もしますが・・・・

で、次回作が出たらきっと廉価版が出る・・・・とおもって買うのは控えてたのですが、正月中暇なこともあって・・・・買っちゃいました、革新w
何気に面白そうに思えてきちゃったから、完全にだまされてると思いますw
明日には届くはず。

そんなわけで、正月休みあっというまに終わっちゃいそうです・・・w

まだ大航海のニューイヤーイベントもやってないってのにw
昨日はこれ↓発見してました

dol0801.jpg


今日はシーラカンスとかジャガーとかホワイトタイガーやる予定っ
もちろん、交易品はこびつつ、JBとか作成しながらですけどw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/485-6a11278d
