ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ゲーム] 革新とか

えー、例の特産品の野望に影響されて買っちゃった信長の野望ー革新ですが
さっそく、昨日今日とやってみました。

最初はとりあえず足利。
例によって久遠は弱小勢力でやるのが好きなのでやってみたのですが、右も左もわからないうちに(1563年ごろ?)斉藤によって滅亡Orz

気を取り直してもう一度足利でやると今度は超大勢力になった武田によって粉砕され滅亡Orz(1575年ごろ)

で、今日は気分を変えて長宗我部でやってみたんですが、四国守護を自称したところで島図に攻め込まれて即効で滅亡 Orz

どうにもいきなり弱小大名でやるべきじゃないようですw
しかしなんですな・・・織田とか武田とかこんなに強かったら群雄割拠にならねぇよ
とかおもうのは久遠だけですかね・・・

ところでプレイ中ケープに放置しながら遊んでたんですが、ふとALT+TABで戻ってみると
dol0808.jpg


ケープが(画面が)大変なことに(笑)

一瞬何事かと思いましたが、ちゃんと画面切り替えたら(港出入りしたら)戻りました。

うん。3Dゲームの裏でなんかやっちゃいけませんねやっぱりw
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/487-a345dafe
