ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコ動] 最新話

以前から、ニコニコのお気に入りのシリーズは右にマイリストを張っているのですが、これがとにかく便利です。

なんといっても、いちいちニコニコいかなくても自分のブログみるだけで新作うpが判るので、非常に早くチェックできるのです。

で、今朝起きたら特産品の野望の14話がうpされてたので早速見てきました。
相変わらずのバカバカしさとシュールさがいいですw

信長の野望ー革新のリプレイ動画のはずが、リプレイ部分がもうほとんどないという秀逸さ・・・・キャラ立ち過ぎですがなwwww

最近は気に入った動画もここにはらずに公開マイリストにぶちこむだけなんですが、これは是非みてほしいと思う一作です。
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/488-d2daf0e4
