ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] ロードローラー

リンじゃないです。釣りです。こんにちは。久遠です(笑)

大航海でのタロットカード、一部カードがえらい強力なのに最近まではあまり意識せずにひいていました。
で、銀のタロットがらみで色々調べてみると、ワールドは特に引ける場所が少なく、ピサのガリレオとリューベックのディーラー氏からのみ引けるらしく・・・・

以来、ワールド狙いでピサに足繁く通ってたのですが、一昨日ようやくひけました!
dol0809.jpg


ワールドの効果は
発動中の獲得経験値上昇(20%らしい)
効果終了時に装備しているアイテムすべての耐久回復(洋上で切れた場合のみ?)

らしいので、引いた特に時間をメモしておき、終了時間には超レア装備で固めて洋上へ・・・
dol0810.jpg


結果
緑柱石のイースターエッグ耐久5→17
バルムンク 耐久79→100
ドゥグリル・ベクの王冠 耐久179→229

他にアイアングローブ、グリーブ(逸品)、獅子心王の鎧も回復したのですが、修理前のSSとってなかったので、詳細は省きますw
(多分獅子心王は王冠と同じく50回復)

一律20%回復のようですが(バルムンクがちょっと多いけどw)終了時刻は引いてからログイン時間3時間なので簡単に読めるし、これはすさまじくいいですねー

特にイースターエッグ回復できるのがうれしいw
(大海戦とかでぼかすか花火打ち上げるためw)

今後もしばらくピサ通いになりそうですw

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/489-f8fc9022
