ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

漫画色々

突然ですが

BECK(月間マガジン連載中)
道士郎でござる(週間少年サンデー連載中)

の2作はいま久遠が最もオススメできる漫画です。

で、結構お気に入りであったクニミツの政が終わってしまいました。
しっかり、描くべきを描いての完結なので仕方ないですが、ちょっと詰め込みすぎな感じがあったでふ。
ほんとに完結が惜しいです・・・市長選にすべてを入れないでそのあとも書いて欲しかった・・・

農薬や風邪薬、大規模公共事業等、各種問題提起の優れた作品で大いに楽しめました。

週間マガジンは輝とかはじめもあるけども、最近新連載がことごとく楽しく無いのでこれを気に買うのやめようかと思案中です・・・

サンデーは一時の勢いは完全になくなったものの、道士郎を筆頭に面白い漫画がまだ残っているので十分楽しめるので水曜日は一冊で問題ないし・・・

それにつけても、月マガの層の厚さはすごいです。
BECKに始まり
海皇期
カペタ
ディアボーイズ
遮那王
等など読める作品が揃っていて、正直週間より読めるものが多いっていうのがもう・・・

ていうわけで
まだコミック巻数も少ないので道士郎マヂで読んで~~

できたらBECKもネ
スポンサーサイト
B!
COMMENT
こんばんは^^教祖Blogから飛んできました~藤堂さんもプレイ中良く見かけますが三姉妹とのつながりにへ~です。
道士郎の文字に反応してカキコしてみました。まじおもろいですよね!BECKはないですが道士郎は(´∇`)ケッサクです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/49-114a4435
