ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 商会納品~

貯蔵庫と調理室が売り切れたので補充しようと思って帰ったら、15日で商会リセット&BCがあり、見事に予定がひっくり返った久遠です。こんばんわ(泣)

神代商会、結局HPもまだつくってなくて、募集活動も全然してなくてダメダメなんですが、それでもご好意で数名の方に入会していただけで現在17人。

で、肝心の納品品目はケルトの腕輪と火炎ツボ・・・・あちゃー

自分用だけなら火炎ツボ購入でもいいんですけど、あれなにげに5万で買うと4セット納入はバカにならない金額になるので、他の商館員のひとに納品してもらうには作るっきゃない・・・ということで、島男さんに採集スキルをいれてやってきました。ヤッファ郊外。

メインキャラでヤッファカードゲットとかどれだけ来てなかったんだとおもいつつ、郊外で出るポイントを探してふらふらするも、さっぱりで困っていたところ、ゆうみさんから、大岩の近くがいいらしいと聞きいってみると・・・・

dol0811.jpg


なんかすごいことになってますネ・・・・・

結局寝るまで粘って採取しつづけて、なんとか黒い泥300個ほどゲット。
明日もうちょい粘ってなんとか900ぐらいあつめたいものですが・・・しんどいかなーー

ところで、シーダーウッドなんて交易品があること、今回の採取ではじめて知りました。
dol0813.jpg


実はこの辺のどこかの港に埋まってたりするんですかねー
捨てるの忍びないんで終わったらもって帰ってしまっておこうかなと思ってますw


珍しいもの好きなんで・・・w
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/491-ebcea692
