ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 2連続不参加(泣)

えーーーー

22:30まで残業して、22:45に帰宅し・・・・

PCつけたら大投資戦でした(泣)

年末についで2連続参加できず(泣)

この悲しさ、どう表現したらいいものかっ(泣)

てなわけで、一時的に引退したくなるほど悲しんだのですが
(一人暮らしの残業帰りはただでさえ寂しいってのに)
あまりにもなポルの勝利っぷりに、気が晴れるような、さらに落ち込むような、複雑な心境になりました・・・

まぁ、そんなわけですが、仕事、1月には行ってからクソ忙しくなりやがりました。
年始からいそがしくて、心配してたのですが、水曜からえらいことになりはじめて、
木、金、土、月と22時過ぎ帰り続き・・・・
今日のが終止符になればいいのですが。

というか、例年1月は忙しい時期のようで、原因は日本の正月と中国の旧正月とのブレのようです。
1月に日本が操業停止。
2月頭に中国が操業停止するため、その短い間にすべて作って送らなければ間に合わないという・・・・そんなわけで、毎年どたばたしてるんですが、きっとよその会社も一緒なんでしょう・・・3月4月にでる日本ブランドー中国工場の品物は避けたほうがいい気がする久遠です。

とはいえ、今日は暗いニュースだけではなく、朝起きたら特産物の新作(15話)がアップされていたので、朝くそ忙しい中完全にみてから行きました。
おかげで遅刻寸前でしたが、大いに笑った後の出勤ができたので、一日気分よくすごせました。
3枚おろしに感謝www


スポンサーサイト
B!
COMMENT
あとからメール見ましたw
引退とか何言ってるんですか!
これからですよwww
自分も残業でほとんど出れなかったわけですが、次こそは・・・。
次の大投資戦では一緒にリレーしましょう^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/492-2797b94f
