ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコ動] 初代ボーカロイドマスター

最近、ボーカロイドの用語案内などでわんかっぷpを初代メイコマスターとか描いてあるのをみて、憤慨した久遠です。

わpはたしかにすごいし、メイコ使いでもあるし、比較的古参なんですけど、初代メイコ使いは絶対にぼか主さんだとおもうんですよ。

去年の7月。
ボーカロイドなんてほとんど誰も知らないような世界の時、メイコの歌う数々の曲を聴いてボーカロイドにはまった久遠ですが、そのときメイコを使って動画うpしていたのはぼか主さんただ一人でしたし。
作品リスト見ていただければ判るとおもうんで、張っておきますが、初代は絶対この人、とおもっているわけです。



で、そんなわけで、マイリストをみていたら、ぼか主さんのとんでもない新作をはっけんしてしまいました



一見すると普通にアンがうたってるだけのようにみえますが・・・・・・・とんでもないですよ?w

ぜひ、アクエリオンまでは聴いてほしいとおもいます
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/493-c10676f1
