ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] しらざれる激戦

ここ数ヶ月のあいだ、ケープではずっと投資の激戦が繰り広げられてきたのですが
最近になって、意外と一般には知られていないという事実に気がつきました。

まぁ、投資に興味がない人が知らないのは当然なんですけど(旗とかそんなにみないだろうし)ある程度やってる人でもあんま気がついてない人がいるようで驚いたわけです。

まぁ、経緯とか経過とか話すのもどうかとおもうので、判りやすいSSとして、騒動勃発したあたりのケープのSSと今現在のSSを見比べてもらえばわかるんじゃないかとおもいまして、2枚のSSを用意しました。

dol0814.jpg


↑が、07年の11/25時点のケープ投資額

↓が今日現在(08年1/26)時点のケープです

dol0815.jpg


ランキングの金額を見比べてもらえるだけでも凄い額が入ってるのが判るとおもいますが、さらに5位が4.7Gまで上昇したことで、2G,3Gいれてるひともごろごろ6位以下にいるわけで・・・実は想像もつかない巨大な額がはいってるわけです。

投資戦は国同士の戦いゆえ、久遠はあまり書かないようにしてるのですが
(あえて誇大に報告する人もいますが、戦術的なハッタリは好きではないので)
それゆえ、投資が起きてる事実すらしられていないというのは悲しいので、うpしてみることにしたわけです。

まぁ、今現在イング側が一時的に手を休めているのでここ数日ひどく平和になりましたが、今までの例からすると一月もしないで再度攻勢かけてくるのでそれに備えてるという情勢なわけです。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/494-eae37eba
