ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 最近のプレイ

アップデートまで、バザーの売り上げも下火だろうし、仕事で気力が萎え気味で
最近は補充オンリーな久遠です。
(他ゲー色々やってるのがデカいんですがw)

で、そんななかの近況を撮り貯めたSSのなかのうちいくつかを紹介しつつ・・・

dol0819.jpg


まず、リスボンで行われたバルディ杯、初日のみ参加しました。
☆1のだんかいでいきなり3連敗してしまい、もうあきらめようとおもったところ、そっから連勝でなんとか8勝。
商人職でありながら経験値2000もらえたのはうれしかったですが、最初の連敗なければ☆3いけたのになぁ、とちょっと残念でした。
カードなくしすぎた事と、初日で疲れ果てたために二日目は不参加。

dol0818.jpg


先々週ぐらいに改装を終えてた島男君のアパートに始めていきましたw
いやはや、イスラムカッコイイですわ・・・
久遠のほうも改装しなおしたくなるところです・・・・

dol0817.jpg


ワールド欲しさにピサのガリレオ先生からタロット引いてるんですが、このとき、前日引いた後ピサで放置して朝、夜と3回引いたところ、3回とも塔が出るという悪夢の連荘。

いやもう、誰ののろいですかと思いましたが、一歩も動かずに引くと同じカードが出るものなんだろうか???

そんな中、愛名で海事学校ちまちますすめてたら偶然取れた一枚。
dol0816.jpg


やっぱ、疲れてるような気がしますw
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/496-ab21504a
