ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 先週一週間

先週は大投資戦がおきたりと、結構いろいろなことがあったのに、更新すっかりサボってしまいました。
3連休も終わるというところなので、まとめる感じでこの一週間あった事等を。

まず、火曜日。
20時ごろ帰宅すると大投資戦が勃発してました。

アンボイナで(泣)

また、えらい遠い。でも、今回は間に合いそうだっ

ということで、リスボンにいた久遠と島男を着の身着のままでアンボイナに向かわせまして・・・
dol0828.jpg


なんとか、9時半ごろに到着。
そのまま全力で往復しまくり

dol0826.jpg


投資額はこんな感じでポル圧勝となりました。

場所がアンボイナということも大きかったですが、ポル最近投資戦でえらい強くてうれしい限りです。
投資家が・・・というより、海軍の方々がPK,PKKでがっちり制海権おさえてくれているのが異常に大きいんですよね。
こういうときに遠方までしっかり遠征してくれる海事の方がいるというのはほんと心強いなぁとおもいました。
dol0827.jpg


で、その後はいつもどおりバザー仕入れを続けつつ、週末へ。

3連休ではまず在庫のヤバイJB品を補充しようとおもってた・・・・のです・・・が・・・

誘惑に負けて土曜、日曜は全力で海事してましたw

このおかげで海事レベル47→50
兵器技術も6→8になり、特殊ガレオン系の船にも乗れるようになり、今乗ってる重キャラックの鉄鋼弾も使用可能になりました。
dol0823.jpg


船は20日のアップデートを待って、追加船を見てから決めようとおもってますが、重キャラックで鉄鋼弾が使えるようになったのがうれしかったりします。
これのためにこの連休中はキャノン砲使って戦ってました。
クリティカルで100%大浸水だし、これなら戦力外とはいえ、役に立つ戦い方ができるかもしれない、とwktkしてます。
とりあえず来週のバトルキャンペーンで試してみたいところです。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/499-77ab4865
