ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

メインPC死亡(泣)

突然ですが、メインPCが死にました(泣)

原因、その他は不明ですが、起動しても画面が乱れて直後に青画面or起動したらいきなり青画面といった感じです・・・・

最初は大航海が起動できなくない程度だったのですが、徐々に悪化し、現在は完全に起動できません(汗)

土日で復旧を図ってみますが、下手したら修理かもしれないです・・・・
参るなぁ;

ところで、コメントが初日以来ついてないんだけど、なんかコメントできない設定とかになってるのかな(汗)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/5-8f94f751
