ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 納品祭り完了

金曜日夜から三日にわたって続けてきたペルナン発展祭りもひとまず終了となりました。

開始した直後、1時間のキャップ(上昇制限)が297しかないとわかり、絶望的な気持ちになったもんですが、生糸運ぶ人、宝石細工仕入れる人、縫製してくれる人のボランティアあふれる協力と、ターバンを交換してペルナンに運んでくれる人の人数に凄まじく盛り立てられて
また、企画&指揮の山中さんの成果も多大に有り

始まった時
文化45897 商業40026 武装65000
だったものが
文化48819 商業50598 武装65000

まで上がりました!

いやはや・・・二日半で商業1万UPとかほんとありえない快挙だと思います。
久遠は朝と深夜の商業キャップ以下になりそうな時のジュエルターバン納品して
それ以外はひたすらインドいって降誕アルバつくって納品してたわけですが
土日2往復ずつして、238着作成しました。
獲得した貢献勲記も1000枚超えましたが、おいらばっかり元を取っては申し訳ないので、リスで縫製や仕入れしてくれた人に何かしらの形で還元したいところです・・・

なんにしても、コレだけ上がれば明日の中枢都市化は大丈夫でしょうし明日が楽しみです。

明日はペルナンから開始できるようにとりあえず寝る時に拠点回航でペルナンに向けて移動しておきますw

参加していただいた皆さん、ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました。
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/505-aa0f14b4
