ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] ドッキリ企画

今日は、きっと、絶対、ペルナンが中枢都市になっているはずっ

という期待に胸を弾ませて、定時で仕事を切り上げかえって来ました。

で、ログインしてみると・・・・

dol0836.jpg


・・・・あるぇ?

ま・さ・か

と超嫌な予感を感じながら各所を回ってみると

dol0839.jpg

中枢都市にしか出ないはずのレシピは全部出てるし

dol0837.jpg


以前ランカーの人から話を聞いて絶望した、絶望的な交易品がいるし

あっれぇ?????なんだこれ???

とおもいつつも、激しく絶望し、出航所に移動したら・・・

・・・マップ変わった・・・・

あわてて、再上陸してみると

dol0840.jpg


ばっちり中枢化してましたっ(泣)

完全にだまされたよ、ひどいよコーエー(泣)

というわけで、この三日間の疲れがかんぜんに労われた見事なドッキリでした(泣)
このバグはひどすぎるっ(泣)

まぁ、今までも何度も中枢都市になってたけど、中枢都市になっても何も増えず、ただ発展度が各1000下がるだけの超要らない仕様だったんですが
(そもそも開拓地自体がいらない子)
専用レシピやドックがふえるとうれしさがあるもんですねー

何度もみてるはずの風景に感動してしまいました
dol0841.jpg


まぁ、それにしても・・・・

知ってたからショックは少ないものの、シェリーはひどいですよ、シェリーは(泣)
しかも、買値1200とか、どう使えと・・・

ペルナンフーゴの交易品9種類見渡すと、ほんと、ポルって開発者に嫌われてるなぁ・・・
としみじみ思ってしまう久遠でした。

でも、10種類目にとんでもなくいいものが眠ってるに違いないと固く信じてますがっっ
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/506-244efeec
