ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[雑記] めいこの中の人

IT-Mediaの記事よんでて・・・

メイコの中の人って拝郷メイコっていう人なのかーーー!!!

と、本文と全然関係ないところで事実を知り驚いた久遠です。

いや、中の人が歌手だってのは知ってましたが・・・・いや、知らない人なんですけどね。

去年の7月ごろメイコをはじめて知ったときはどこ検索しても出てこなかった情報なのに、こうも既成事実としてあっけらかんとかかれてたのに驚いたわけなんです。

ミクブームの影響での知名度急上昇がこんなところにでもでてるんだなぁ・・・と。

ところで、DOLで神代芽衣子というきゃら作ってたんですが・・・

中の人も本名拝郷芽衣子さんなんですね・・・これも驚きましたw

で、カイトの中の人は?!と一瞬wktkしたものの、風雅なおとという人らしく、○○カイトじゃなくて、結構がっかりしましたw(あまりに勝手)


で、どんな歌歌ってる人なんだろう・・・とふと思いついてニコニコで検索してみたらいっぱいありました


著作権違反とはいえ便利だよなあ・・・とおもっていると、
本人の歌ってる歌の横に


メイコの中の人のメイコさんの曲をメイコに歌わせてみたバージョンがっw

ボーカロイドVerの方はネタとしても、中の人の曲いい曲で、しかも結構ぜんぜん違う声なんだなぁ・・・としみじみとおもってました。

せっかくボーカロイドが大ブレイクしたんだし、ついでに有名になったら面白いのになぁ
とおもい、公開マイリストつくってしまいますた

拝郷メイコタグで引っかかった曲でシングル曲全体をアップしてあるのを中心に選んだんですが
追加したほうがよさそうなのあったら教えてくれるとうれしいです~

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/508-fe461b6e
