ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

大ピンチ?!

今朝、起きてブログをチェックすると、昨晩寝たときから100以上増えている・・・

おおおお?今日はなんかすごいな?!と思っていたら




晒されてました Orz
↑リンク

ブログに書いたのは軽率だったかなーと反省しつつも、
結構うれしい&笑えました(笑)

久韻の時と違って迷惑かかるギルメンもいないしいいよねっ
と軽く考えて会社に行って帰ってきたら
アクセス、800以上増えてます(吐血

ちょっと心配になってきましたが(汗)
まぁ、3赤だからって叩かれたりしないよね;

初期に工芸初めて、工芸R10超えてからは常に売り続けてきた船首像。
密かに認知されてたんだっていう事実はうれしいものです。

今後も船首像作りは頑張って行きたいところです。
生産全力でやらないと楽しめない性分だしネ。

補足注:教祖Blogの管理人様からは、掲載後報告コメントいただいております。掲載感謝です
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/51-83d2aa19
