ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 地図回し

花粉が怖くて外にさっぱりでなくなっている久遠です。
こんにちは。

先週、闘牛士関連のレシピまで続く連続クエを進めていたのですが
ラストの2個、財宝13/開錠11と財宝14/開錠12
にスキルが足りないということで、地図回しをひさびさにやってみました。

久遠の冒険担当の島男さんは木曜日時点で財宝8/開錠8だったので、
まず木曜夜に25枚ほどドレス地図をまわして、財宝9/開錠9に。
金曜日には同時に出るほかの地図を全部つぶして、準備を整え・・・

土曜日、オブリのメンバーに参加してもらって地図回ししました。
まず、ロンドンの書庫でひたすら地図出し。
dol0849.jpg


とにかく、各自でもてるだけ・・・って感じで出したのですが
結果から行くと105枚も出してましたw

久遠一人では50枚ちょっとしかもてないので、当初は50枚を2セットやるつもりだったのですが、見事にいい方向に裏切ってもらえましたw

で、きりゅさんの急加速つきクリッパーでヴェネへ移動し・・・
dol0847.jpg
dol0848.jpg


片っ端から地図をあけて、横にある城にダッシュ・・・を繰り返し
稼いだ熟練はR9でも財宝6000/開錠4300以上。
無事、財宝10/開錠9まであがりましたっ。
参加者全員財宝が1Rあがるという大成果でした。

さすがに開錠はあがらないので、翌日また別の地図回しをやることとして、土曜はその後
リスボンの美術地図を消化しつつ(ボルドー、マルセどちらもできるように)
長い間やってなかったトロイをやってきました
dol0846.jpg

マルセでグリさんとへっぽこさんが同行してくれたおかげで、道中かなり楽しくいくことができましたw

そんなこんなで、今週末はアカデミー大会にも出ないで冒険尽くし。
これで無事あがったら、ようやく連続クエの続きができるので楽しみです。

連続クエ、正直レシピはどうでもいいのですが(ほしければ買えば良い訳で)
何気にストーリーが楽しくなってるんですよねw

ポルトガルのイベントとか途中で投げてる割に、これはかなり楽しめてます。
dol0851.jpg

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/511-9da12ad3
