ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 続:地図回し

昨日の財宝回しに続いて、今日は美術地図回しをしました。

ボルドーとマルセイユどちらをやろうか悩んでいたのですが、結局
両方出ただけ地図もって両方やってしまおうと決めましたw

一見移動距離が無駄っぽいですが、地図出しの時間が大幅短縮できるし
移動で気分転換にもなるので結果から言うとすごい良かったと思います。

地図は酒桃さんとそのお友達にも持ってもらい、合計99枚に・・・
昨日105枚やったってのに、ちょっときついかなーと思ったんですが・・・

ボルドーはさくさくっとあっというまに30枚ちょっとを消費して終了。
で、マルセイユなんですが・・・・・

相変わらずの長距離マラソンに苦しみつつも、なんとかかんとか・・・・
dol0852.jpg
dol0853.jpg


気合でみんな走りぬき、久遠も開錠10/美術9までUP
参加者のお二人もそれぞれ美術2Rあがったみたいで、かなり集中的にあげられたようでした。

で・・・

ここでようやく財宝10+4/開錠10+2ができるようになったので・・・・
さっそくドミンゴに赴き・・・・

斡旋叩きまくること80回・・・
dol0854.jpg


祭り衣装のレシピへ繋がる連続クエストも大詰めのコレ。
移動距離にくるしみつつも、さくさくっとクリア。
dol0855.jpg


あああ、やっぱり・・・と、ストーリーの結末に嘆きつつも、もう一度ドミンゴにいき・・・
斡旋を叩く・・・・叩く・・・・

叩き続け、200枚を超えても出ず・・・
これも、名声不足でダメかーーーとあきらめかけていたら
dol0856.jpg


230枚目にしてデターーー

これほど狂喜乱舞したのはいつ以来だろう、というぐらいうれしかったですよw
で、情報を集め・・・
dol0859.jpg
dol0858.jpg


王様のあんまりな仰せに殺意を抱きつつも・・・
dol0857.jpg


無事クリアっ!!!

いやはや、移動といいスキルといいきっつい連続クエストでしたが
ストーリーが複雑でやりがいがありました。

これであとは祭り衣装のレシピを取って、今度は孔雀レシピに向けた連続クエストの紐解きが始まるわけですが・・・・・・・・

とりあえず来週は、この週末冒険しすぎて在庫のやばいJBの補充からでしょうかw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
こちらこそ、おかげでめちゃめちゃ効率よく開錠上げで来て大感謝でしたー

宗教、地理これからやっていくよていですけど、この2個って地図まわすのにいいのが無いのが難点ですよねー(財宝地図とか出がひどすぎるしw)
またやるときはよろしくですー
地図回しおつかれさまでした。
おかげで、探索・開錠・美術・財宝それぞれあがって、新しいクエなどに挑戦できそうです。
次は宗教や地理などもぜひw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/512-0fab69df
