ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

一応、レシピゲット

先々週末必死に終わらせたレシピの連続くえだったんですが、肝心のレシピをとってなかったので
昨日(日曜)にこっそり終わらせておきました。

またクエ出しに苦労するかと思ったら、斡旋2枚で出てくれてラッキーでした
(スペイン語、裁縫のみ、オランダ語なしでした)
dol0860.jpg


王の道・・・・
では王様のあまりの無体に腹が立ったものの、このクエでそれなりのエピローグとなっていて一安心・・・
dol0861.jpg


で、レシピをゲットしたので次に目指すは孔雀レシピなんですが・・・
トロイ系やリオの連続食え系も尽く前提に入ってくるので当分は外堀埋めるのにかかりそうですし・・・・やるとしても1年後くらいかもしれませんw
(レシピは目標で欲しい訳ではないので)

とりあえずやらないといけないのは考古学のスキルアップと(7→9ぐらい)
東南アジアの地理クエあたりからでしょうか・・・

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/516-1fecf6e9
