ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] マラカイボ大海戦

今回ポルにしては珍しく投票での参加が決まった大海戦。
初日は会社の送別会で出れなかったので、二日目はばっちり参加してきました。

今回も野良で拾ってくれるPT探そうかなーと思っていたら、思いがけず茶室でお誘いをいただいたので二つ返事で承知。
ふと我に返って「おいらでいいのかなぁ・・・」と一抹の不安を感じつつも、快く受け入れてもらい開始。



沈みまくりOrz

前回のBCの時もオブリ模擬のときもひどかったけど、今回さらにひどかった・・・

撃沈できないのはあきらめてるんですが、その分のサポートも全くできてなく、被撃沈は二桁。
(しかも一回拿捕されるひどさ)

大海戦参加しないほうがポルのためかもなぁ・・・と思ったのですが、翌日のPTにまで誘っていただけて感謝感激です。(ほんとによかったんだろうか(汗))

とにかく、久遠のスキルでは火力としては論外なので、粘ってひきつけることと、撃沈サポートへの専念を徹底してもうちょっと「役に立てる」戦いを明日はしたいところです。

おまけ:開始前にめっちゃ混雑してるウィレムスタッドと全く活躍してないことが良くわかる戦功。
dol0863.jpg
dol0862.jpg
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/519-338b58e8
