ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコ動] 時報終了のお知らせ?

時報でいきなり
「本日を持って時報サービスニコ割りを終了します」
とでて

「うおおお、時報終了のおしらせかあああああ?!!!」
と思ってDOLチャットで流して、5分後、ふと気が付きました。

今日、4/1デスネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドワンゴなら、やるよね。うん(泣)

見逃した人へ↓


B!
追記。
12時過ぎてから開いた動画全部、コメントが左から流れてるわ
ニコニコ動画(笑)になってるわ・・・・

運営、エイプリルフールがんばりすぎですw
(もともとウェブ業界は4/1頑張り過ぎる風潮があるけどw)

4/1とかニコニコに吊られるまで忘れてたよっwwww
niko1.jpg
スポンサーサイト
COMMENT
普通、Webサイトのだましってそれとわかるように派手な変更するから笑えていいんだけど、ニコニコのアレは見事に引っかかりましたわーw

久遠は猜疑心というか「全部嘘だと思って楽しむ」と開き直ってますw
同志!!!
僕のお姫様(sm2704042)を今日も堪能しようと思って見に行ったら・・・
逆流してるし超あせったし!!!!!w
XX職人やらなんやらしてたんで仕様が変ったのかと思い、完全に絶望してたwwwww
今日はニコに始まり、メッセでも数々騙されてきたので本日一日は猜疑心というドレスを身にまとい優雅に暮らしていく所存でございます・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/521-6c67a699
