ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] まわしすぎた地図

開錠10にして祭り衣装レシピとったのも最近なんですが
あれ以来すっかりオブリでは地図回しブームになっていまして・・・

dol0867.jpg


まさかの、開錠12まであがってしまいましたw

恐るべきは中身5人での地図回しでしょうか(キャラは10人w)
一日で開錠7000強もあがるというすさまじさであっというまに10→12になってしまいました・・・

ちょっと前まで、開錠11になったら地図回しから開放される、とか思ってたんですけど・・・
逆に積極的に参加してる気がします・・・ほんと恐ろしいw
既に考古学とか探索とかの地図まわせないスキルが完全においてかれてますし、美術も開錠ももうこれ以上いらないところまで上がったので、さすがにそろそろもういいかなーとはおもいますが、こうもガンガンスキルが上がると気持ちいいんですよねー
5人でやるから楽しいし、5人で地図200枚とか終わる気がしないような枚数もやっちゃいますし・・・
オブリはやっぱすごいなーとつくづく思いますw
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/525-7f4151e6
