ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコニコ] 最近お気に入りした動画たち

ここんところ、ニコニコの動画紹介をしてなかったので、今日は一気にまとめて~

・・・といっても、内容がボーカロイドばっかりなんですけどね・・・・

最近音楽は専らニコニコで聴いている上に、その70%ぐらいはボーカロイド曲が占めてる気がします・・・新しい曲が常に聞けるって素敵ですよね

まず、昨日、おっさんホイホイされたのが


クリーミーメイコ!
懐かしすぎるんでホイホイされたんですけど、懐かしいだけじゃなくてメイコの調整がめちゃめちゃ上手いし、絵も超カワイイ。
昨日からずっとコメントのテンションが異常に高いのでそれを見るだけでも楽しかったりします。
落ち着けない気持ちはとってもよくわかるんですけど、おちつこうよw
という感じで



以前から大好きな6弦ギター使いの方の新作。
2曲目のマザーで一撃でした・・・・
この人のギターの音はほんといい音ですよねぇ
懐かしさがあふれてきます・・・
でも、どっちかというとマザーとか、それぞれ一曲を20分ぐらいは聞いてたい気がしますw



お姉さんホイホイ・・・らしいけど、男なのにハマりましたw
いあ、レンキュンかわいいとかじゃなくて、普通にオケがいいとおもったからなんですけど・・・
クリーミーメイコ同様、コメントの暴走っぷりが楽しいですw

めちゃめちゃ頭に残る曲でお気に入りです



カイトにーさんへのあふれる愛を感じる動画・・・・
32秒ぐらいですごいツカミのある歌です・・・

この動画以来、久遠は「頭がメルト」がマイブーム。

そうそう。昨日から第八回ボーカロイドアルバム開始です。
ボーカロイドアルバムは毎回、偶然見つけてたのですが


こんな誘導動画があったんですね・・・
作業中BGMとしても優秀?なのでおすすめですよん
(好みのよしあしがありますが・・・)


B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/527-bd2944a0
