ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] 海事上げ

今週の土日はひさしぶりに海事レベル上げをしました。
相変わらず、ナッソーで改装重キャラックで
dol0869.jpg


もはや、相変わらずって感じですが・・・
轟音機雷でピヨらせて、片っ端から拿捕という、現在の海事トレンドとはかけ離れた戦い方をしてあげてました。
もともと海事苦手ゆえ前はかなりガンガン沈んでたのですが、いい加減こつを掴んだようで今回は比較的快適にかれました。1時間に2,3死ぬ程度で済みました・・・w
耐久350だとラムでもマルーナのクリでも即死なんで、油断するとする死ぬんです・・・

途中、グリさんや酒桃さんとペアを組んでもらったりしながら、二日間で12時間ぐらい・・・やったかな?
レベルも50→51、機雷も10→11になってまぁまぁの結果でした。
特に、最後にワールドカードを引く事が出来て、経験値120%に。
dol0870.jpg


マルーナで510、エグズマで540ほど入りました・・・・
ここで120%はでかすぎますね

で、23時ぐらいまでやるつもりだったのですが20時にカサブランカで大投資戦が勃発しやがりまして・・・・

泣く泣く引き上げましたOrz
突撃15889/16200とかものすっごい寂しい数字になりましたが(泣)

で、22:30頃サカに到着したところ・・・・
dol0868.jpg

投資総額から想像はしてましたが、やはりすごい人の数w

ちなみに、この日、20時~でポル/イスパ20G
20:30~21:30でポル/イスパ39G,37G
21:30~22:30でポル/イスパ 32/30G
ぐらいはいってました・・・・
産出された国家貢献勲記の枚数を考えると恐ろしくなりますw
(プール額の1/3が実投資額ですが、それでも恐ろしいw)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/528-b7cf8fec
