ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

今日のプレイ


一応、社会人プレイヤーな久遠さん、今日の帰宅は20:19でした
(20:00まで会社)

まず、1時間ほどリスボンの商館を総ざらいチェックして、売れた船首像やら篭手やらブーツを補充。

オスロへの石炭配送クエを受けてリスボン→ロンドンへ

鉄95と真鍮110青銅300を積んでロンドン→ハンブルグ

ハンブルグで石炭20他を積み込んで一旦風呂

風呂から出てハンブルグ→コペンハーゲン。

コペンで琥珀450個を仕入れ。
久遠で@49、島男で@51買えたのでスキルも考慮して久遠で仕入れ。宝石発注書8枚使用
と、ここでハンブルグから積んできたものを売った拍子に久遠が持っていた青銅180を売ってしまう(吐血)泣く泣くコペン→オスロ

オスロで木材を買いつつ、ファフ像作成。
180個売ってしまったので、青銅120を余すことなく使い、ファフ像12個作成。&つめるだけ木材を積む。
木材は久遠で100、島男で146買えたので、島男で積み込み。
工業品発注書を9枚ぐらい使い、合計1500本仕入れ。
その足でオスロ→ロンドン

ロンドンでクエを報告し、カテゴリー2×7×2ゲット。
カテ2が14枚~
リラクエがなかったので、ためしにセウタまで陶磁器5のクエを受けてみる。
青銅を買い、ファフ像18個作り、あいた船倉に鉄と真鍮をつめるだけ積む。(それぞれ300前後)
ついでに買ったウィスキー、羊毛、青銅はロンドン商館へぶっこみ
ロンドン→リスボン

作成した船首像を全て別キャラに渡し、木材、鉄材を商館にぶっこみ、真鍮は舞衣に持たせる。
陶磁器を買い、リスボン→セウタ

セウタで香辛料が暴落してたので、取引スキルも無いくせにコリアンダー、タイム、バジル買い込んで、セウタ→リスボン

リスボンでクエの報告をしてカテゴリー3×4枚×2赤ゲット。
この時点で0:30だったので、バザー設置して終了。

神代三姉妹バザー



今日のまとめ

プレイ時間3:30
仕入れたもの
木材1500本琥珀450個青銅480個鉄材290個真鍮300個他
使ったもの
宝石発注書8枚 工業品発注書12枚
入手したもの
カテゴリー2 14枚 カテゴリー3 8枚

2時間残業で帰ればこれぐらいできるんだなーとちょっと感動(笑)

ただ、週末にインド&アフリカいかないと、真珠やキャッツアイがやばげです・・・
B!
COMMENT
すごいヽ(='□'=)ノ
実に密度の濃いプレイだヽ(='□'=)ノ
僕も見習いたいですのだ|_.)

青銅惜しかった>x<
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/53-c76854f3
