ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] IKUZOブーム

土日のランキングあたりからなんか不穏な雰囲気がありましたが・・・・

今週入ってからニコニコは吉幾三ブームのようです。

最初に「おらTravelingさ行ぐだ」という、ヒッキーのトラベリングとのミックスを月曜当たりに聞いたんですが・・・・(パフュームのとか踊る~のとかも)

昨日今日とランキングにびっしり吉幾三が並んでいたのでとりあえず、吉幾三フィルハーモニー聞いたところ、見事にやられましたw

曲も面白いんですけど、秀逸なのは何と言ってもタグw
「肥だめカンタービレ」とか「N饗(農協)」とか、上手すぎでしょ、誰だよ考えたのwとww

で、色々聞いたんですが、個人的に高評価だったのはコレ


あんまり聞くとL5になるので気をつけたほうがいいかもしれません
というか、良さがわかったらもう手遅れ?
一部(というか結構)他のいろんな曲も混ざりまくってるのも面白いですw
最後のアレはGetWildですよねw

なんというか、うまうまブームとか、フタキワとか頭がパーンとかみんなそうですけど
「コレが面白い」となったらみんなでものすごい勢いで派生作品ができるのがニコニコの面白さの一つですねー
吉幾三タグも255件もHITがあり、うち180件以上が4月以降のうpでしたし・・・おそろしいw

ちなみに、最初に久遠が見たヒッキーとのこらぼはこちら
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/534-9ea892d4
