ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[DOL] 連休

3月以来めっきり減った仕事の影響・・・というか、うちの派遣先は毎年GWはたっぷり休みがある影響で、今年もしっかり休んでる久遠です。

連休初日に大掃除
二日目にバザー用PC修理して、今日から本格的に遊ぶ・・・・つもりなんです・・・が・・・

やることないっすねw

冒険はちまちま続けていますが、やっぱりあんまり本腰入れてやる気にもなれず
(半日おきにリスに戻らないと在庫が尽きるからどっぷりできないし)
海事したいんだけど、そのまえにNPC用に船を改造したいのに造船屋さんも捕まらないといった感じで・・・

一番参ってるのがこの冒険ブームで揃いもそろって知り合いの造船屋(ただでさえすくない)のがみんな冒険職になってしまったこと・・・・

とりあえず
改装重キャラックの強化(司令塔:R14)
商用大型ガレオンの強化(投網:R?)
してくれる人探してます;

リスシャウトで探したいところだけど、強化は相場もわからないしいまいち頼みにくくて躊躇・・・

そんななか、昨日はケープでの大投資戦が勃発したので急遽ケープにいき、そのついでにインド方面いって提督室の作成とキャッツアイの補充をしてきました。
(ついでに宗教学クエをいくつか)
あとは工作室に特殊船倉を補充したら、クルセイダーキングスでもまったりどっぷりやろうかなーともくろんでますw

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/536-1f13bf84
