ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] 最近の(ry

GW中の新着ボーカロイド曲の数に圧倒されてる久遠です。こんばんわ。
いや、新曲さっぱり押さえきれないので、もうどうしようかという感じなんですけどw

そんなわけで、恒例の最近マイリスに加えた動画紹介です。



GW前ですけど、作業用として重宝しました。
久遠はSFCからPSの移行期に長いことPS買わなかった人なので、FFもまともにやったのは6までなんですよね。
なんでこのきり方は一番うれしいというか。
各種ネタも懐かしくてかなり好きな動画です。
ところどころのせりふ書き換えが面白いですよw

作業用としては後半が蛇足なんで、作業用にはこのうp主さんが作ってる戦闘曲だけの使ったりしてます。



カイトの本気曲。
ていうか、上手すぎます・・・・すごすぎます・・・・
最近はカイト曲がランキングにびっしりいたりしてさらに勢いを増してる気がします。。。。





こっちもすごかったwww
正直、マジなのかネタなのかはっきりしろとwwww

何も見ないで音だけ聞いたら一瞬本人かとおもってびびるんじゃないか・・・とおもいます・・・
カイトの声ってこんなに似てたのかー、というか、似せれるのかーと、改めて最近のカイトマスターの凄さを思い知りました

どっちもオススメなので聞いてなかったら是非。
・・・どっちもランキング上位にいたのでみんな聞いてそうですがw



これもランキングから。
いわゆるPV描いてみた系なんですけど、展開が神で感動しました。
なんかフラッシュアニメのかおりがするあたりが好きです。
セリフとかなくて絵だけで想像させるうまさってのがいいんですよね
言葉や心境は想像してしかるべきもので、書いてあったらつまらないとおもうのです。



今週一番ツボにはまってるのがこれw
フィルハーモニーとYOU抜いて自分の中で一番になりましたw
あの種まきダンスがどうにもツボで毎日見ないときがすみませんw
つか、イントロ1:30とか長すぎwwww
合いの手上手すぎで編集自体もいいんですけど、毎日見るたびにコメントが進化してるのが何気に楽しみだったりしますw
種まきや水撒きにはじまって、芽が出るわ花が咲くわw
鍬in田も最初は衝撃でしたよw



そして、今日ドツボだったのがこれwww
LEONの歌って滅多にみかけないんですけど・・・・・
ちょwwwこれわwwww
着眼点と妙に上手いのとどう聞いても酔っ払った外人なところがおもしろくておもしろくて・・・・
もっと他のも聞いてみたくなりましたw
エリーがどう聞いてもエルィなのが最高ですw

ちなみに、上のエリーは今週のボーカロイドアルバム参加曲なので聞き続けることで自動移動して他ボーカロイド曲聞くことが出来ます。
今回は外人ボーカロイド特集(NOTドイツ製)なので埋もれた名曲が多くておもしろいです。

ちなみにボーカロイドアルバムは2週間おきぐらいに新しい曲集になるんですが


この動画の動画中ボタンで毎回最新のアルバムに飛ぶことが出来るのでマイリスしておくと便利です。(もちろんしてます)


スポンサーサイト
B!
COMMENT
A-Sさんはじめましてっ
紹介とはいえ、こんな辺境のブログですので・・・このようなところに挨拶に来ていただいて恐縮です;
今後も動画作成がんばってください!
こんにちは、初めまして。A-Sと申します。
FF1~6バトルメドレーを作った者です。

本動画を紹介してくださり、ありがとうございます!
私もPS以降はほとんどやってないので、思い入れがあるのはやはり1~6なんです。懐かしんでいただけたということで、作った甲斐がありました。

これからも色々な動画を紹介していってくださいね。
それでは、失礼いたします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/537-d86a2869
