ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

宝石が・・・

昨日の日記にキャッツアイがやばげと書いたせいか。。。

朝見たら商館に@3万でおいておいたキャッツアイ120個程が買われてました(吐血

だーーーれーーだーーー

ついでに、仕事から帰ると@1万でおいておいた琥珀550個もなくなってました(泣)
1万でも売れるか・・・

まぁ、おかげで貯金6億になりました。

そろそろ投資したいナー・・・

6億到達

スポンサーサイト
B!
COMMENT
かすみんへ:いつもコメントありがとう~
しかし、大航海は富豪いみないゲームよねぇ(笑)

某氏へ:藤堂~で私じゃないキャラは結構多いので要注意です~(笑)
藤堂志摩子さんとかも別人ですから注意っ

すおみんへ:投資・・・
株はかなーーーーり興味あるです。
そろそろ貯金もたまってきたし、勉強してみようかしら・・・・
ただの平リーマンじゃつまんないですしねっ
リアルで
実生活でも投資してみては?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウホ、いい大富豪。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/54-620a4eeb
