ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] 金白金パラジウム

ここんところ仕入れ以外はINしてない久遠です、こんばんわ。

非優遇だったり、一番購入するのがロンドンなので取引スキル持ってるキャラでは買えなかったりと色々あってかなりものすごい間R14で足踏みしていた工業品取引ですが

dol0877.jpg


よーやくR15になりましたっ

ぶっちゃけ工業品取引14でも15でも全くといっていいほど差がないので記念以上の何者でもないんですが、それでも嬉しいですねー
dol0878.jpg


ついでにカーラさんのレベルアップついでに割り振り値と現在地計算してみたところ、いけることが判明したので一気に割り振りまして
dol0879.jpg

ALL100になりました。

これでもう、倉庫番か主計長どっちかにしとけばいいので安心ですw
(どっちも100だったのにその両者にばっかりしていたからさっぱり上がらなかったという・・・)

それにしても、7月のアップデート内容が早くもあかされて、かなりwktkです
特に倉庫拡張系が嬉しいですねー
キャラ共通倉庫はあったほうがいいなーとずっと思い続けてましたが、まさか50個も・・・・という感じでただただ驚いてます。

これでJBバザーも事業拡大できるなぁ・・・とあれこれ思案しているところです。

JB16種類もいいし、家具に手出ししてもいいとおもうんですが、それ以上にバザーする人が増えて競争も激化しそうですが・・・w

最大の問題は7月まで課金するべきか悩み始めてるってことでしょうかw
他にやりたいMMOが全くないのでだらだら課金しているものの、1,2ヶ月休むのも悪くないんですよねー

悩みどころです

まぁ、そんなこといってても今日もしっかり仕入れしちゃってるんですがw

本日仕入れたもの
工作室20個特殊船倉20個修理道具一式20個スキルブックシェルフ5段10個
ナツメグ&メース各800個

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/542-e1ce97b7
