ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] Little Doll



今朝みた今週のボカランで、この曲がドツボでしたっ



リンはやっぱ発音極端に悪いんですが、声の力が強いのがいいんですよね・・・
ミク曲も好きなの多いんですが高音がキツ過ぎるのが多くて、「良い」でとまって「超イイ」までいかないというか・・・

なんというか、ボーカロイド曲って歌手への思い入れとかなしに片っ端から聞く分、自分の好きな曲がどんなものなのかを見つめなおせるところがあるようなきがしてます。
人との趣味の違いがものすごく現れますし・・・
音楽ってここまで人によって好みが違うんだなと、当たり前のことながら、改めて思い知らされた気分です。

そんなわけで、この曲をここでこうやって紹介して100人ぐらいの人が聞いてくれたとしても、きっとそれをいいとおもってくれる人は10人もいないんだろうなあ、とおもいつつ、このブログかいてますw

ボカランランクイン曲なんで、みんな聞いてそうですけどねっ

ボカランといえば、今週はryoさん祭りでしたが、ryoさんは作る曲すばらしく良いのに、ミクの調教がどれもこれもいまふたつぐらい物足りないところがイマイチ好きになれないのです
(メルトとかめっちゃ好きなんですけど、調教が・・・(泣))
そのぶん、ゴム氏のブラックロックシューターは最高だとおもいました
勿論、悪いというつもりは毛頭ないんです。
こうだったらもっといいのになーという贅沢願望なんですけどね・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/546-607a3593
