ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[DOL] オブリ投資ツアー

今日はほんとひさびさに、オブリでの投資ツアーでした。
もう数ヶ月になりますが新人さんが加入したのでその歓迎~みたいな意味合いで。

正直決行日までどこやるか知らなかったんですが(スタート地点からある程度は予測してましたがw)
ケープ集合から、サンジョ、ベニン、アビジャン、シエラ、カーボに1Gずつ、という
えらい広範囲爆撃になりました。

まぁ、相変わらず集合してみればファッションショーまがいの服装だったり、終始みんなえらいテンション高かったり、移動もわいわいしながらで、久しぶりに大航海やってる気分を満喫できました。
用意した投資書1890枚も終わってみれば残数500強という状況で・・・
やっぱ投資は団体でやるのが一番です

さすがにアビジャンは旗無理でしたが、それ以外5港の旗一斉に塗り替えることが出来たのも爽快でした。(まぁ、翌朝には戻ってるとおもいますがw)

あとは7月の新港追加が楽しみなところ。

で、最後はカーボで記念写真をパチリ
dol0880.jpg


それにしても、今回はみんなの投資額がすごかった。。。


スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/547-5cb7f510
