ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[ニコニコ] 消失が完成したPV

ニコニコで鳥肌立つことなんてしょっちゅうなんですが・・・

正直コレはすごすぎると思う



原曲好きだからかもしれないけども・・・
原曲の良さを200%引き出す映像というか・・・

消失を画像の山で表現しつつ、それが走馬灯のようでもあり
ありふれているようで誰も作れなかった映像を作ったようであり

タグの「 初音ミクの消失が完成した瞬間 」がまさにそのとおりだと思いましたヨ

こういうの見ちゃうと、一人でも多くの人に共感してほしい、とおもうものの・・・

きっと共感できる人はそんなに多くないだろうなぁっていうのも、もうわかってきちゃってるのが悲しいところです;
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/550-5b6ced77
