ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[ニコニコ] ちょっと古めのアバカム

昨日のことですが・・・・

ランキングに入っていた、ちょっと古めの動画を見ていたんです。



前のSagaの曲歌わせてみたっぽいかんじの作品なんですけど、ネタがなかなかにいかしていて、かなり笑えました。
さりげなくセリフ書き換えてるのがGoodでして・・・
で、何でコレ今まで埋もれてたんだろう・・・・とおもいつつ、この人のほかの作品のドラクエ1と2のも見たあとに「アバカム支援動画」なるものをみつけたんです。
で、アバカムの人ってなに?ってかんじでそれを見に行ったんですが・・・



アリアハンでアバカム覚えると聞いて、最初は「はいはい廃人ワロス」ぐらいの気持ちだったんですけど・・・・・・・・

その後の展開は予想の遥か斜め上でした。サーセン。

とにかく、うp主のマゾっぷりが物凄く、そして「ちょっとまて、そっちいくんかい」というフリーダムっぷりが最高に面白いです。
結局、その2で意表を突かれたため一気にその20まで見てしまいました・・・

リアル時間で5時間ほどタイムとラベルしてしまったようで、気が付いたら1時過ぎてましたOrz

というわけで、今日はアバカムの人支援ですw(今更過ぎますが)
その3ぐらいまで見てつまらなかったら会わないと思うので、とりあえずその辺まで見てほしいなーと思います。
そのあとの縛り編もあまりにも神プレイなので突っ込みどころ多すぎて面白いんですけどねw





スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/551-0e1ad4db
