ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

[大航海] トゥンバガ

アップデート以降、ひたすらリマに納品することはや幾月・・・

ようやく、能登鯖のリマも中枢化しました
dol08104.jpg

で、念願の交易品もばっちり出てくれました。
個数とかは乙鯖の情報からわかってたのですが、改めて、その少なさをかみ締めつつ満載してみました。
2キャラ満載でカテ3、100枚以上つかうんですね・・・・
ちなみに仕入れ価格はこんな感じ
dol08103.jpg

個数はR×1+3+影響度分
みたいです。
46%のポルでR+4
21%のイスパでR+3
9%のイングでR+3でしたので・・・

で、売値はこんな感じ
dol08102.jpg

基本価格が2万ちかいので、10%で2000以上もあがります・・・
107%ですら、吹っかけMAXで24400。
何気に仕入れはカテ3代いれると11000ぐらいいってるのですが、それを吹き飛ばす価格で売れてくれます。
普段は運んだものを貯めておいて130%とかの相場で一気に売ると楽しそうです。

インカロと同じ仕入れ、同じ売却ルートなので、とりあえずいってどちらか選べるのは嬉しいところなんですが、さすがに買える個数が少なすぎるので、まぁ普通の人はやらないだろうなぁという感じですw
なにより、リマの中枢維持が難しそう・・・

それにもしこれを大勢がやったらカテ3が絶対的に不足しそうですよね
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/567-08817bf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。