ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 海事上げ

前回の海事上げと管理上げで兵器&管理がR9になったので
先日、フレイルさんに3層ガレオン、強化機雷つきを作ってもらいました。

んで、この3連休で効果試すついでに名声上げするぞーってことで、やってみました。

例によってナッソー。

最初はエグズマうまーとしてたのですが、そのうち、マルーナをメリゴで踏ませたほうが楽だとわかり
dol08110.jpg

手当たり次第沈めまくりました。
仕掛け位置次第ですけど、上手くはまると1分かからずに4隻沈められるのがいいです。
しくじると一気にかかる時間長くなる上に、速攻でAが沈んじゃったり、誘爆でこっちが沈むこともかなりあったのですが(笑)

機雷12+1で始めたのですが、二日間で14+1まで上がりました。
また次にやるときは確実に15になりそーです

強化機雷のダメージは、13+1のときで↓な感じ
dol08109.jpg
(クリックしてみてください)

13の時点で230~280ぐらいの幅で安定してました。
まれにすごい数字出るんですが・・・SS撮り逃しましたOrz

二日間(といっても、初日は1時間ちょっとでばててやめた)で
海事経験70000
機雷敷設27000
海事名声11000

ってところでした。
伯爵までは名声@27000・・・・遠いですOrz
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/570-5c6a2e66
