ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] 藤堂伯

子爵になったのは2007年の8月だったらしいのですが(自分のブログの過去記事より)
果てしないと思っていた名声も最近ようやく手が届くようになってきたので、この週末に一気に上げてみました。
冒険90000/交易250000/海事122000
で、ナッソーに行き、例によって強化機雷でマルーナ手当たり次第食い漁っりながら、三日間。
沈めたマルーナは推定900匹・・・・

ついにきました。

dol08119.jpg

久遠には三日間ぶっ続けの海事はしんどすぎたので、飛ぶようにリスにもどって
dol08120.jpg
dol08121.jpg

バッチリ叙任してもらいました。

ついに、ついに伯爵。
どっか領地が欲しくなる爵位になりました(笑)

子爵→伯爵で15ヶ月もかかったので、侯爵は早くても2010年でしょうか・・・・
海事65とかどう考えても無理そうなので、2年ぐらいでなれるか怪しいものですがw

ちなみに三日間の海事の戦果

経験15万ちょい
名声18000
機雷敷設R14→15

強化機雷でR15+1だとギリギリかろうじてダメージ300も出るみたいです。
(一回だけ目撃しました)
dol08118.jpg
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/581-5fd20d00
