ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] クスコ&マチュピチュツアー

昨日、商会メンバーでインカのクスコ&マチュピチュ発見ツアーをやってきました。

dol08137.jpg

予定ができて以降すごい勢いで参加者(のキャラクター数)増えたのでかなりの人数になりながらも
今回、全員スカイプ装備だったので、ボイスチャットの盛り上がること盛り上がること・・・w
ただ、声で次アレだよーとかいっても、何人かが必ず話し聞いてなくて、ほんと混沌としてました。
それすらも楽しかったですけどw

dol08138.jpg

最初の山場の海戦ではハロウィンでとっておいたアヌビスのアンクを連打してみたり
片っ端から拿捕ってみたり、集中砲火で700オーバーのダメージ食らって即殺されてみたり・・・

dol08139.jpg

その後もてんやわんやになりながらもまずはなんとかクスコに。
また、やたらめったら細かく作ってあるのに感動しつつ、各自で散策をし・・・

dol08142.jpg

これ、どうせなら羽飾り10種類ぐらい売ってるNPCとかいてもいいのになーとおもいつつ

dol08140.jpg

一番感動したのはこの眺め。
クスコの町が一望できて非常にカッコイイ・・・

ここでひたすら盛り上がりまくって終わりそうな勢いだったけど、この後マチュピチュもあるのを思い出し、一斉リマ→リオ→リマに

で、また陸戦があったり、陸戦のNPCが全然沸かなかったり、待ってる間に関係ないNPC倒しまくったりした挙句、マチュピチュに到着。

dol08143.jpg

テノチとかとちがって町から近いのがイイですねー
(クスコって結構海から遠かったはずなんだけど、とかおもっちゃいますがw)

で、クスコを見たあとなので驚かないだろうとか思っていたのもつかの間
dol08144.jpg

遠くに見える山とか
dol08145.jpg

段々畑とか

dol08147.jpg

全然いけないところなのにしっかりあれこれつくってあったりとかはクスコ同様すごいんですが
こっちがすごかったのは、Wikipediaなんかにのってる写真と比べたらそっくりだったり、マチュピチュの観光や遺跡紹介のHPと見比べるとどれがどれかわかってしまうという、ディテールの細かさ・・・

光栄イイ仕事してるなー、とひたすら感動しまくりでした。
今は無い昔の遺跡にいって、実際にあれこれ見れるっていうのがゲームで出来ちゃうっていうのはほんとすごいですわ。

で、散々盛り上がりすぎたため、2時過ぎになり解散。
現地でトンバガだけ積み込み、帰路はそれぞれとなりました。
(それでもほとんどはそのままのテンションで帰ったみたいですけどw)

dol08135.jpg
dol08136.jpg

スポンサーサイト
B!
COMMENT
午前4時に私はリスボンで落ちましたぜ(゚∀゚)b

ほんと、肥も楽しんで作ってんだろうねぇ(´▽`)

|Д゚)n<まだ俺ティノチとか行って無いんですが
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/583-16b59b3f
