ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] サプライズ価格

寝る前に、PFで高級染料となめし皮作って、アビジャンで木材積んで帰ろうと思ったんです。



「アビジャンの相場情報なんでだれもいらんだろーなー」
とおもいながらふと相場見たら・・・・

dol08148.jpg

え?????????????ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴金属大暴落してましたwwww

急遽、金積み込みに変更。
木材は金売った利益で商館から買えばいいという結論にw

とりあえず売り場捜す時間も手間もなかったのでさくさくと商館に並べて今日のプレイは終了。
dol08149.jpg

しかし、相場情報流しても積に来る人全然いないのが寂しいところ・・・・
せめてもう1時間前ならば・・・
B!
COMMENT
地方上納・・・・

その発想はなかった!!!
しまったああwwww
地方上納作ったらとんでもない利益がでたのでは・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/584-ed7d797a
