ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 陸戦結果

先日のプンクワストラのあと、ペグー北でピンクプライティスを狙いに行きました。

dol08164.jpg

雑魚敵を倒すとたまーーーにでてくる、密売商人Lv53(通称ハゲ)を倒すとごくまれーーーにドロップするらしいのですが、まず、この密売商人が出ない。
ノンストップで倒し続けて、早いときで10分、出ないときは1時間以上出ません・・・

dol08166.jpg

そんな感じで
土曜日に2時間
日曜日に13時間
月曜日に3時間
殴り続けた結果・・・
取れませんでしたOrz

2赤のラブリュスが壊れて装備的に限界&リスバザーの在庫が壊滅状態なので泣く泣くもどることになりました。

ちなみに、三日間で獲得したその他戦利品はこんな感じ
dol08165.jpg

dol08167.jpg
茶染めサルンは売れそうですけど・・・ジャオチャイスアはどうしたものだかw
商会ショップに並べる予定ですけどすごい塩漬け商品になりそうでコワイですw

そんなこんなで、ピンクプライティス余ってる方いましたら絶賛買取募集中です~w
スポンサーサイト
B!
COMMENT
コメントいただき、ありがとうございましたー。
ブログをリンクさせていただきました。
プライティスきついでしょうけど、頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/590-b9654afe
