ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[大航海] ペグー北

前回、ピンクプライティス奪取できなかったので、今回もまたペグー北でひたすら陸戦して見ました。

月曜日13:00~25:00
火曜日13:30~25:30(他にメンテ前に2時間)

ほんとに廃人ですみませんってぐらいやったんですが・・・・

・・・やっぱでませんでしたOrz
これで述べ5日、トータルで40時間強でしょうか・・・

9日戦い続けてやっと出たとか言う人もいるのでまだまだってことなんでしょうけど・・・
そろそろ限界を感じますOrz

ただ、今回は商会のみんなが援軍に駆けつけてくれて、最大で8人で陸戦をするという状態にまでなりました。
おかげで普通なら持たないテンションをかなり高い場所で維持することが出来たのでほんと感謝感謝です。
参加してくれた人の武器会得度が一日で780まで上がったりしたのもささやかな喜びですw
(敵Lvが39なので780までしかあがらない)

ちなみに、今回二日間での戦果はというと・・・

狙撃 6(1900/3600)→7(2800/4900)
海事 Lv58→Lv59(海事経験7万ちょい)
茶染めサルン 5着
ジャオチャイスア(山賊の書付)6着
冒険者の手記 たぶん60個ぐらいw(そこらじゅうに捨てまくりました)
沈没船の断片 188枚

断片がすごいね、うん。
なんで銃士に剣術優遇が付かないのか、ほんと運営を問いただしたくなりますが・・・
次回、剣術上げを考えて通常の戦闘職でやるか、狙撃上げを優先してまた銃士でやるか、なやましいところです・・・

政商が銃士、剣術どっちも優遇だと神なんですけどねー
そしたらブリーチローダーも使えますし・・・・

ブリーチローダー100も欲しいなぁ・・・

そんなわけで、引き続き、ピンクプライティス、買取大募集ですっ
(それなりの価格は出しますよーw)
さすがに10桁は出したくないですけどw


B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/595-fdf471a6
