ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] ピンクプライティス!

陸戦も終えて、帰省に備えて一度欧州にもどろう・・・ともどってきたところでTellがありまして

曰く、ピンクプライティス売ってもいいって人がいるんです、と。

そもそも、能登で所持してる人がほとんどいないと思われる装備なので驚き通り越して一瞬パニくりましたが、願っても無い話なので即承諾、茶室を作っていただいたところ・・・

以前、ブログですさまじい陸戦ブリを拝見した人でさらにびっくりしましたw

むしろこっちから知り合いになりたかった人なので大いに感動しつつ、ほんとに売ってもらえるというので、いくらふっかけられるかとびくびくしながら商談をおこないました。
正直、1Gとかいわれたらどうしようかなと悩んでいたんですヨw

価格は・・・・こういうところで書くと問題になりそうなので伏せておきますが、全然高値要求されなかったので、とりあえずこの価格なら買いたい、とおもってた額で売ってもらうことにしました。
なぜか、値切られましたが・・・・(汗)

そんなこんなでスキップ状態のまま無事取引完了しまして

リスに戻って早速着せてみました
dol08168.jpg

dol08169.jpg

許可もらい忘れたので名前はだせませんが、もうほんと、売って頂いて大感謝です。

自分で取れないまま買うとなると達成感も無いはずなんですが
苦労した後で書いたブログを読んでもらえた縁で売ってもらえたということで
あれも無駄じゃなかったと思えるのがよかったです。
実際、売ってもらったくせに達成感で一杯ですからw
(あまりの可愛い装備に感覚がおかしくなっているのかもしれませんが)

で、今年も久遠は今日から帰省なので、バザーも一度畳んで帰省しようと思ったんですが
あまりにもピンクピンクが嬉しいので、愛名だけバザーのこして帰ることにしましたw

まぁ、帰省といっても二泊三日ですぐに戻ってくるわけですし、せっかく売ってもらってしばらく姿が無いというのもあまりにも申し訳が無いですから。

dol08170.jpg

そんなわけで、今年のブログはコレで最後になりますが
来年も神代商店ともどもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
未緒さんこんにちはー

留守中だったのでエモに返事できなくてすみませんでしたー

欲しいレアには惜しまず代金払いますので、なにかいいものあったらまたよろしくおねがいします~
こんにちは、すさまじい陸戦してた人です・・・w
あの後リスボンバザーで着てるのお見かけしまして、
ワストラとの相性ばっちりで良かったですYO。

陸戦「だけ」はやたらやってましたんで、
また何かありましたら~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/596-27327de7
