ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[大航海] 新年陸戦その後

ことしもよろしくおねがいしますっ!
新年明けてからいきなりブログさぼってました。すみません。

例年通り1,2日は実家で過ごしたわけですが、3,4なぜかアジアに舞い戻って
新年しょっぱなから陸戦してました・・・

なんでもカレー染み大黄染ワストラが超絶欲しくなったって事で、プライティスのお礼で手伝ったんですが、二日では出なかった上に、JB在庫が壊滅的状態になったので途中で舞い戻る羽目になる・・・と甚だ中途半端な支援でしたOrz

個人的には
カラバインの会得度1000
狙撃7→8
になったのがうまかったです、
紫ワストラもやたらめったらでましたし・・・
(18時間ぐらいやってたのですが・・・)

dol09002.jpg
dol09001.jpg

その後、イレさんが一人粘りに粘ってカレー染めをゲット
しかもその勢いで青プライティスも出すというミラクルを起こしまして・・・・
結局再度アジア行く隙も無く欲しかったもの全部出てしまいましたw
(青プライティスは出来ればもうちょいほしいので、まだいってやりますがw)

年始そうそう商会メンバーがえらいいきおいで陸戦してるので、のっけから今年の先行きがイロイロ恐ろしいですが・・・

オスマンまでなんかやりたいこと多すぎで忙しくなりそうですw

(黄色ワストラ&青プライティスはうちの商会の売り子さんが着てバザーしてます。)
dol09006.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/597-2e2c84cf
